

現在ほぼ毎日生放送してます

お久しぶりの更新で申し訳ございませんw
仕事と遊びにかまけてなかなか、生放送できてませんでしたが、ようやくひと段落ついたので、ニコニコ生放送にてFF7縛りプレイをやることにしました。
というか、もうすでに始まっていて、ある程度進んでいますw
今後の放送予定を書いておくので、確認しながら見る方はみてください♪

FF7生放送予定
8/31 午前2時30分 http://live.nicovideo.jp/watch/lv25111766
9/1 午前2時30分 http://live.nicovideo.jp/watch/lv25112088
9/2 午前2時30分 http://live.nicovideo.jp/watch/lv25503659
9/3 午前2時30分 http://live.nicovideo.jp/watch/lv25503704

画面左側のプロフィールからニコニコ生放送のコミュニティに飛べます^^

マリオカート替え歌あげました!



マリオカート替え歌動画あげました^^
なるべく早めにあげたかったのですが、いろいろあり若干アップがおくれましたorz
これをあげ終わって思ったのですが、この動画がいままであげた動画なのかで一番好きな動画だなって思いました♪
ふだんのマリオカートの主催や野良で一緒に走るのもおもしろくて好きなんですが、こうやってみんなでなにかひとつの動画を作るっていうのが、やっぱりなんだか動画に温かみが生まれたような気がして、とてもよかったです^^

今回で、実質上のニコニコ動画での活動は終了ですが、ニコニコ生放送とジャスティンTVにて活動する予定なのでそちらで、みんなと関わっていきたいです( ^ω^)

ニコニコ生放送とジャスティンTVのコミュニティとサイトのリンクはブログの左のほうに貼っておきますb

動画編集が・・・滞っている('・ω・`)

ちわっす(^^)
マリカーの替え歌は完成してるんですが、動画作成で手間取ってて、あげるのは13日か14日にあげれればと思いますw
お盆休み前にはあげたかったです\(__)

仕事場から携帯にて

ようやく仕事の忙しさが一段落ついたので、久しぶりブログ更新しておきますw

地元の花火大会とお祭りが終わって残すはお盆休みで、仕事が忙しくなるかが確定なのですが、ヒマであることを祈りたいです(^q^)
もちろん自分にはお盆休みがないので、お盆休みがある人たちは、爆発すればいいと思っていますがwマテ

現在、マリカーの替え歌は順調にできていて、あとは動画の編集だけになりました♪
お盆に入る前にたぶんニコニコ動画にあげれると思うので、楽しみにしていてください(^^)

なにか適当にダラダラと書いてみる

やぁ、320(みつを)です^^
今週は忙しいのでもしかしたら、今週はこの記事だけで更新終わってしまうかもしれないけど、とりあえず何か書いてみようとおもいます。
そういえば、最近友達と休みをあわせて栃木県の那須に行ってきました( ^ω^)
食べ歩きと温泉三昧の旅行の目的で行ったところ、天気はまずまず、混んでもいなかったので、お昼は豪華にランチを食べようということになりました♪
那須のインターチェンジを降りて少し車で走ったところに、那須牛を扱ってるレストランを2軒発見しました。
どっちに入ろうか迷ったあげく、とりあえず空いているほうということで、だいぶオシャレなレストランに入りました。
正直、レストランっていってもたいしたことないだろうと考えていましたが、お店に入ってまずビックリしたのは、テーブルに着く前に前室のようなところで、まずはコースの選択でした。そして出されたメニューを見てビックリw
最低でも2600円以上のコースしかなく、高いコースだと2万円以上コースとかあって驚きました(((( ;゚д゚))))
もちろん、自分と友達は一番安い2600円コースにしましたw
コースを選んで3分くらいしたらテーブルに案内されて、まず飲み物と前菜が出てきました。お店の都合上写真が撮れなかったので、写真は無いのですが、上質なロースの薄切りを炭火であぶったものがでてきました。
その後に副菜で牛筋で出汁をとったコンソメスープとポテトサラダが出てきて、最後に那須牛のロースステーキがでてきました^^
ミディアムに焼かれていて、やわらかくなかなかおいしかったです♪
そのあとに、そのステーキが乗っていた鉄板でガーリックライスが作られ、それもすごくおいしかったです(´~`)モグモグ
最後にヨーグルト風味のチーズアイス?(もしくはメロンアイス)をいただき、コレで終了かなとおもったら、なんとビックリ!?
別室に移されての食後のティータイムがありました!w
大きな庭が見えるテラスで中庭を見ながらふかふかのアンティークチェアに座って、優雅にコーヒーを飲みました^^
しかもさらにビックリしたことにアイスコーヒーだったのですが、氷がコーヒー味の氷でできていて、氷が解けても味が薄まらないように考慮されてるところがすごくて、またここに来たいとおもいました(* >ω<)

その後、ナビを見ながらマリオカートのフレンドさんに教えられたお勧めの温泉にいきました^^
日帰りで入れて、しかもお風呂の数も多く、体の疲れがすべて抜けていくようでしたヽ( ^ω^)ノ
そこで大体1時間30分くらい、お風呂に使って、帰りにシルバーアクセサリーのお店に立ち寄りたいと友達がいったので、看板を頼りに探したのですが、発見できず30分ほど迷子になりましたw
そこから高速で帰ってきて、夕方5時くらいだったので二人で居酒屋に行って、4時間程度飲み食いしましたwww
二人でお会計が1万7000円いったときは、ちょっと二人とも飲み食いすぎたなと反省しました(((( ;゚д゚)

そこから代行で家に帰ってきて、酔っ払い全快でマリカーをして朝方4時くらいまでフレンドさんとマリカーしてましたw

かなり充実した1日を過ごせてたなと思える一日でしたね^^
今週は、仕事先の近くで花火大会やらお祭りやらで、たぶんマリカーしてるほどの余裕はないとおもいますが、時間があれば、みんなに合流したいとおもいます!

長くなりましたが、今日はこの辺にしておきますw
プロフィール

320(みつを)

Author:320(みつを)
名前:320(みつを)
主にニコニコ生放送で活動中♪
ニコ生コミュニティ
320(みつを)のJustin TV


現在のプレイゲーム
・マリオカートWii
・零~刺青の聲~
・スーパーストリートファイター4
・大神
・FF7インターナショナル




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
