

最近のこと、これからのこと、それと愚痴w

久しぶりのブログ更新を仕事の貴重な休憩時間を使ってしてますw

さて8月に入ったなと思い、ふと7月のことをまとめながら振り返りつつ、最後にここ最近のこととこれからについて書いていこうと思います♪

7月前半は6月後半に付き合うまではいかなかったですが良い感じになった女性と、すれ違いや思い違いにより破局みたいな感じになって、気分を切り替えて何か新しいことをしようということで、普段自分からはしないマリオカートのフレンド募集に応募してみたりしました(^_^;)
結果、運よく当選してそこのフレンドさんや主催者さんと仲良くなって、仕事も暇だったのでほぼ毎日その人たちと走っていて、とても面白く充実してました♪
7月中盤入ったぐらいにはツイッターやちょっと前にはブログも作ったりして、新しいことを色々覚えたり、さらには新しくマリオカートのフレンドメンバーを募集して交遊関係も増えて、すごくネト充な感じでした(^^)

7月後半は後半に入ってからすぐに毎日勧誘の電話がかかってきていて、しかも自分が寝てるときにいつもかかってきてたので寝不足気味で体調崩しててだいぶイライラしてましたwしかも携帯に毎回違う番号でかかってくるから、最悪でしたorz
そんな中、過去の記事でも書いたレインボー事件があったりして、いろいろ奔走してましたw
まあ、悪いことは連鎖するもので、この時は他にも仕事のことで上司と対立してたりしと、色々考えることがありすぎて、鬱状態になって相当情緒不安定でヤバかったですw
なんとか、一つ一つ解決していって今はほとんど考えたりすることはなくなったんですが、人間って愚かで嫌な生き物だなってなんだか考えさせられる1ヶ月だったと思いました('・ω・`)
有名な押尾監督がプロフィールで嫌い物の欄に「人間」って書いてあるのは有名な話だけど、今ならその気持ち分かるな~って思います。
でも他の人と関わっていかないと生きていけないからそうもいってられないのだけど、交遊関係の広げすぎや知らない人には気をつけたほうがいいのかな?って思う1ヶ月でしたw
人を吟味して厳選するのは、その人に失礼だと思うけど、あとで嫌な思いとかしなくて済んだり予防になるならするべきだなと思いました。最近スカイプとかでそういう意識が薄れていたと思うので改めて勉強になったかなと思います!

で、今現在はというとマリオカートの替え歌の編集ぐらいで他には何もやってないですね。仕事が最近すごく忙しくて帰ってきても素面でマリカーするほどの気力はないので、何か記念の主催とかない限り8月中はマリカーするのは無理かもですw相当ヒマな日だったりすれば走ったりするかもですが、一年間で1,2番に忙しい時期に突入するので、厳しいと思いますwww

すごく長くなりましたがこんなところでしょうか?w
また何かあれば更新しておきます♪

最近のマリカー状況

どうも、320(みつを)です^^
最近国内では、めっきり9000台維持するのが難しくなった、320(みつを)でございます(´;ω;`)
世界で中レート、低レート相手に戦ってぬるく、あまくレートをチュウチュウ吸う日々です^p^
さて、マリオカートWiiも発売されて早数年経ち
次のマリオカートの新作が3DSで発売されるようですヽ( ^ω^)ノ
みなさんは買いますか?
自分は正直迷ってますw
WI-FIにつなげてWiiのように世界や国内やフレンド対戦ができるようなら、買いたいと思いますが、できないようならたぶん買わないでしょう゚+.(ノ*・ω・)ノイラネ
だって、対人ネット対戦がおもしろいのにできないとか・・・ワロスwww
まだ情報がないので3DSででるマリオカートの詳しいことは分かりませんが、できることなら3DSとWii両方でマリオカートの新作を出して欲しいです゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
大きい画面でやりたい自分としては、3DSをWiiとつなげられるようなシステムを作ってもらってWiiにつなげて、ハンドルやヌンチャクで操作できるようにしてテレビにも出力できるようにしてほしいですね♪

ちょっと、ながったらしいので今日はこの辺にしますw

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

はじめてのブログ開設!

ようやくというか、なんとかブログの開設に成功しました^^
これからいろいろ試していったりするので、よろしくおねがいします!
プロフィール

320(みつを)

Author:320(みつを)
名前:320(みつを)
主にニコニコ生放送で活動中♪
ニコ生コミュニティ
320(みつを)のJustin TV


現在のプレイゲーム
・マリオカートWii
・零~刺青の聲~
・スーパーストリートファイター4
・大神
・FF7インターナショナル




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
