

7月19日の海の日主催についての謝罪

このたびは7月19日に海の日主催に参加していただいてありがとうございました!
今回主催中に2グランプリ目の4レース目に意図的なレインボーロードを選んだことが発覚し、ヘイホービーチとピーチビーチ縛りだったのに、縛りじゃなくなったため2グランプリ目の実況動画のほうをあげようかどうか迷ってます。
自分もこのことを知らされておらず、自分をびっくりさせるためにフレンドの方がレインボーロードを選んでくれたみたいです。初めて参加しれくれた人やスカイプを持っていない人は、いきなりレインボーロードがたくさん選ばれてビックリしたかと思います。
「もう、縛りでも何でもないじゃん」「初めて参加の人は蚊帳の外か」みたいに思われた方がいるかもしれません。その方たちについてまず、謝罪をしたいとおもいます!
本当に申し訳ございませんでした!!m(_ _)m
リーダーとして紳士にあやまりたいとおもいます。

そこで、参加してくださったみなさんに動画をあげるかどうがを決めていただきたいとおもいます!
当日参加人数であった8人のうち過半数の方が許可をだしてくれたら動画をあげたいとおもいます。
自分はあげたいので、あげたいほうに一票いれます。
なお、コメントで管理者だけに見えるように設定してコメントしてください。

長文で失礼しました。フレンドの方々とはいろいろ話したりして、反省している模様なので、よろしくおねがいします!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

320(みつを)

Author:320(みつを)
名前:320(みつを)
主にニコニコ生放送で活動中♪
ニコ生コミュニティ
320(みつを)のJustin TV


現在のプレイゲーム
・マリオカートWii
・零~刺青の聲~
・スーパーストリートファイター4
・大神
・FF7インターナショナル




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
