

近況報告

ちわーっす(^^)
なかなかブログ更新する暇すらないので、ブログがだいぶ滞っています(^_^;)

最近ようやく貸し出してた無線ルータが戻ってきて、Wi-Fiに繋げられるようになりました(^ー^)
マリカーも復帰できそうです。

最近実は生放送ように、新しくキャプチャーボードを買ったり、新しくパソコンのモニターを買ったりで、お金を浪費しすぎて金欠状態でひもじい生活をおくってますw
しかも、生放送ように買ったキャプチャーボードが相性が悪いのか、自分の設定が悪いのか、生放送で使うと動画が安定しなくて困ってます(^q^)

誰か生放送に詳しい方は助けてほしいw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

320(みつを)

Author:320(みつを)
名前:320(みつを)
主にニコニコ生放送で活動中♪
ニコ生コミュニティ
320(みつを)のJustin TV


現在のプレイゲーム
・マリオカートWii
・零~刺青の聲~
・スーパーストリートファイター4
・大神
・FF7インターナショナル




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
