

マリオカート替え歌あげました!



マリオカート替え歌動画あげました^^
なるべく早めにあげたかったのですが、いろいろあり若干アップがおくれましたorz
これをあげ終わって思ったのですが、この動画がいままであげた動画なのかで一番好きな動画だなって思いました♪
ふだんのマリオカートの主催や野良で一緒に走るのもおもしろくて好きなんですが、こうやってみんなでなにかひとつの動画を作るっていうのが、やっぱりなんだか動画に温かみが生まれたような気がして、とてもよかったです^^

今回で、実質上のニコニコ動画での活動は終了ですが、ニコニコ生放送とジャスティンTVにて活動する予定なのでそちらで、みんなと関わっていきたいです( ^ω^)

ニコニコ生放送とジャスティンTVのコミュニティとサイトのリンクはブログの左のほうに貼っておきますb

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

320(みつを)

Author:320(みつを)
名前:320(みつを)
主にニコニコ生放送で活動中♪
ニコ生コミュニティ
320(みつを)のJustin TV


現在のプレイゲーム
・マリオカートWii
・零~刺青の聲~
・スーパーストリートファイター4
・大神
・FF7インターナショナル




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
