

マリカーと生放送について

ブログ更新が滞ってしまってすみません(>_<)
最近Wi-Fiをやるための無線ルータを会社に貸し出してしまったため、マリカーをしばらくできません(^q^)
なのでしばらくマリカーできないと思うので、フレンドに空きがなく圧迫している人がいれば自分のフレンドコードを消してもらってかまいません(^_^;)
もしその時は、ブログに管理人だけに見れるようにコメントしてもらうか、スカイプチャットで、コメントくださいm(__)m


あと、最近はマリカーできないため、ほぼ毎日生放送してます(^q^)
だいたい深夜2時半頃からやっているので見たい人はどうぞ。プロフィールからニコニコ生放送のコミュニティに飛べるので、よかったらどうぞ(^^)
現在はFF5の改造版やってます☆

マリオカート替え歌あげました!



マリオカート替え歌動画あげました^^
なるべく早めにあげたかったのですが、いろいろあり若干アップがおくれましたorz
これをあげ終わって思ったのですが、この動画がいままであげた動画なのかで一番好きな動画だなって思いました♪
ふだんのマリオカートの主催や野良で一緒に走るのもおもしろくて好きなんですが、こうやってみんなでなにかひとつの動画を作るっていうのが、やっぱりなんだか動画に温かみが生まれたような気がして、とてもよかったです^^

今回で、実質上のニコニコ動画での活動は終了ですが、ニコニコ生放送とジャスティンTVにて活動する予定なのでそちらで、みんなと関わっていきたいです( ^ω^)

ニコニコ生放送とジャスティンTVのコミュニティとサイトのリンクはブログの左のほうに貼っておきますb

7月19日海の日記念マリカー突発ルーム開催!!

7月19日(月)23時より海の日記念日のマリオカートWiiの主催をします!
縛り内容は海の日にちなんで「ヘイホビーチ」「ピーチビーチ」限定の縛りレースをします!
「シャーベットやノコノコみさきも海あるだろ」っていう意見は受け付けませんw

第1グランプリは個人戦で、キャラクターやマシーンは縛りはありません。
コースは、「ヘイホビーチ」「ピーチビーチ」のどちらかでお願いします!

第2グランプリはチーム戦で、キャラクターやマシーンは縛りはありません。
コースは、「ヘイホビーチ」「ピーチビーチ」のどちらかでお願いします!

なお、参加表明をしてくれた人を優先にルームに入ってもらいます^^
定員がいっぱいのときはルーム解散して、またルーム開きなおします。

ルーム内でのフレンド申請は禁止にします。フレンド申請はスカイプで個人的に申請してもいいか聞いてからお願いします。
皆が不快になるコメントや自己中心的な行動をする方は、予告なしでスカイプブロック&マリカーフレコ削除する場合があります。



※追記
参加メンバー一覧書くの忘れてましたw以下敬称略
1 320(みつを)
2 飼い主
3 あるてみす
4 かやの
5 り~ふ
6 しぃま
7 ウロボロス
8 ラスカル
9 ととろん

まだ空きはあるので、参加の程おまちしてます^^参加表明はスカイプチャットかブログ記事にコメントくださいb
2グランプリ目以降は、要望があれば、ルーム戦を続けたいとおもいます。
そのときは、一切縛りなしで走るのでよろしくおねいがします!

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

突発黒々杯にて

クロイツロードさんの主催に参加してきました^^
関西弁縛りとか、ありましたがそんなの関係ねぇw
音声は、後で録音しましたw


テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

プロフィール

320(みつを)

Author:320(みつを)
名前:320(みつを)
主にニコニコ生放送で活動中♪
ニコ生コミュニティ
320(みつを)のJustin TV


現在のプレイゲーム
・マリオカートWii
・零~刺青の聲~
・スーパーストリートファイター4
・大神
・FF7インターナショナル




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
