

なにか適当にダラダラと書いてみる

やぁ、320(みつを)です^^
今週は忙しいのでもしかしたら、今週はこの記事だけで更新終わってしまうかもしれないけど、とりあえず何か書いてみようとおもいます。
そういえば、最近友達と休みをあわせて栃木県の那須に行ってきました( ^ω^)
食べ歩きと温泉三昧の旅行の目的で行ったところ、天気はまずまず、混んでもいなかったので、お昼は豪華にランチを食べようということになりました♪
那須のインターチェンジを降りて少し車で走ったところに、那須牛を扱ってるレストランを2軒発見しました。
どっちに入ろうか迷ったあげく、とりあえず空いているほうということで、だいぶオシャレなレストランに入りました。
正直、レストランっていってもたいしたことないだろうと考えていましたが、お店に入ってまずビックリしたのは、テーブルに着く前に前室のようなところで、まずはコースの選択でした。そして出されたメニューを見てビックリw
最低でも2600円以上のコースしかなく、高いコースだと2万円以上コースとかあって驚きました(((( ;゚д゚))))
もちろん、自分と友達は一番安い2600円コースにしましたw
コースを選んで3分くらいしたらテーブルに案内されて、まず飲み物と前菜が出てきました。お店の都合上写真が撮れなかったので、写真は無いのですが、上質なロースの薄切りを炭火であぶったものがでてきました。
その後に副菜で牛筋で出汁をとったコンソメスープとポテトサラダが出てきて、最後に那須牛のロースステーキがでてきました^^
ミディアムに焼かれていて、やわらかくなかなかおいしかったです♪
そのあとに、そのステーキが乗っていた鉄板でガーリックライスが作られ、それもすごくおいしかったです(´~`)モグモグ
最後にヨーグルト風味のチーズアイス?(もしくはメロンアイス)をいただき、コレで終了かなとおもったら、なんとビックリ!?
別室に移されての食後のティータイムがありました!w
大きな庭が見えるテラスで中庭を見ながらふかふかのアンティークチェアに座って、優雅にコーヒーを飲みました^^
しかもさらにビックリしたことにアイスコーヒーだったのですが、氷がコーヒー味の氷でできていて、氷が解けても味が薄まらないように考慮されてるところがすごくて、またここに来たいとおもいました(* >ω<)

その後、ナビを見ながらマリオカートのフレンドさんに教えられたお勧めの温泉にいきました^^
日帰りで入れて、しかもお風呂の数も多く、体の疲れがすべて抜けていくようでしたヽ( ^ω^)ノ
そこで大体1時間30分くらい、お風呂に使って、帰りにシルバーアクセサリーのお店に立ち寄りたいと友達がいったので、看板を頼りに探したのですが、発見できず30分ほど迷子になりましたw
そこから高速で帰ってきて、夕方5時くらいだったので二人で居酒屋に行って、4時間程度飲み食いしましたwww
二人でお会計が1万7000円いったときは、ちょっと二人とも飲み食いすぎたなと反省しました(((( ;゚д゚)

そこから代行で家に帰ってきて、酔っ払い全快でマリカーをして朝方4時くらいまでフレンドさんとマリカーしてましたw

かなり充実した1日を過ごせてたなと思える一日でしたね^^
今週は、仕事先の近くで花火大会やらお祭りやらで、たぶんマリカーしてるほどの余裕はないとおもいますが、時間があれば、みんなに合流したいとおもいます!

長くなりましたが、今日はこの辺にしておきますw

海の日杯うp&ニコニコ動画実況者として、そろそろ隠居するべきかw

※動画は一番下に貼ってあります。

最近頻繁にブログを更新するようになってきましたw
まあ、あんまりいい話の記事ばかりではないのだけど(;^ω^)
そして今回もちょっとここ数日で起こったことと自分の考えをまとめてみようとおもいます(´~`)
つい最近マリオカートWiiのフレンド募集をして、数名集まってくれました^^(まだ募集中ですw)
とてもうれしいことです♪そしてこのメンバーはマリオカートWiiの第3期メンバーという位置づけになります。
第1期と第2期のメンバーがあまりマリオカートWiiをやらなくなって、新しいメンバーをということで募集をしました( ゚∀゚)
この間に実は2.5期という中間のメンバーもおり、先日2期メンバーと2.5期メンバーと3期メンバーで海の日記念の主催をやったところいろいろ問題が起きてしまいました。
実際ある程度、自分との交流度が出てしまって新しく入ってきた3期メンバーが馴染み辛い空気だけはつくらないように心がけて、みんな平等に接しようと考えていたのですが、自分ひとりの力ではどうすることもできず、結果的に数名の方に、ご迷惑をおかけしてしまったかもしれません><
後日その方たちに話を聞いたところ、ぜんぜん気にしてないといってくれたので、よかったのですが主催者である以上、みんなをまとめるのが自分の役目でもあるため、主催者として失格だなと痛感しましたorz

実際このことが自分では気にしていないと思っていても結構考えてしまって、動画をあげてしまうと、ご迷惑をかけた数名に失礼だし、そのほかの人たちもあげた動画で批判や中傷をうける可能性があると思い、とても迷っていました。
仕事も忙しくなかなかみなさんと話をする機会もあまりもてず、さらに心の中で迷いが生まれて、仕事での疲れやストレスなどと絡み合って、若干の鬱病状態になっていました。
というかいまも少しなってますがw
とりあえず、いち常識のある大人としてこの問題をほうっておくことはできず、お互いが納得できるような状態になってから動画をあげようという考えで、みんなに意見を求めたところ、ご迷惑をおかけした数名の人がOKを出せば動画をあげるのがベストという意見が多かったので、実際に意見を聞いてみたら、優しくおおらかに快諾していただけました^^

一応この問題は無事に解決しましたが、逆に自分の考えはいまだ雲の中というか霧が晴れてはいませんでしたw
個人的な問題もちょっと出てきたからです・・・
今回参加されなかった第2期メンバーのことや、またこういうことが起きたらどうしようとか、今回のメンバーはまた参加してくれるかなとか考えることが多くて、さらに鬱状態を悪化させるようなネガティブな考えが頭の中を占拠して、なんだかとても心が苦しかったです><

正直今年で20後半に入り込む自分がいつまでもゲームやネットフレンドと遊んでるのもどうなのかと考えたり、もう主催するのはやめようとか考えたりしました。
初めて主催や実況をしたときは、ニコニコで有名になる!とか張り切ってましたが、現実は壁のように立ちはだかり、伸びぬ再生数やコメントやマイリストをみると、そのうち「まあいいや、所詮自己満足だし」と体のいい言い訳をして逃げて、そのうち動画編集も仕事の忙しさにかまけてたいした編集もせずにあげる始末。
こんなんでいいのか?と考えるうちに、仕事と主催や実況を両立させるのは、自分の仕事環境や状況を前提にいれて考えたとき、無理だと結論にいたりました。
よくよく考えると、いままでの生活スタイルが異常だったように感じます。
毎週1回は主催と生放送してて(最近はやってなかったw)、平日の暇なときに動画編集しつつ、1人暮らしをしているので、掃除洗濯炊事と家の事も全部自分がやらないとだめで、休みは週に1日しかないと考えると、かなりハードな生活していたんだなと思いましたw
そう考えるともっと自分は楽に生きてもいいんじゃないかと思えるようになりましたwww
なので一番生活の中で圧迫していた、主催と動画編集をなくせば自分の自由な時間が増えて、もっとエンジョイできるんじゃないかと思いました^^
ゲームにおいてもリアルにおいても、余裕っていうのは必要だと思うので、少しでも時間を余裕に回したいので、生放送以外の実況を今後やめようとおもいます!

生放送なら編集とかいらないので、楽なので生放送はヒマがあればやる程度でやっていこうかなとおもいます^^b
正直自分の主催や実況動画があったところで、誰も得しないだろうし、自分の身をそこまで削る必要はもうないかなとおもうのでw


かなり長くなりましたが、前回の海の日杯で自分の主催と実況は最後になります!
今後ルームを突発的や計画的に開くことはまずないとおもいます。
マリカー自体はまだまだ続けようと思うので、みなさんよろしくお願いします^^
最後に、今回3期メンバーでフレンド募集してきた方々に、ごめんなさいといいたいです;;
せっかく募集してきてくれたのに申し訳ございませんでした!

動画のうp自体は替え歌の動画をあげたら、替え歌以外のすべての動画は消そうと思いますので、気になる方は速めに動画を巡回しておいてくださいw


1グランプリ個人戦


2グランプリチーム戦

みなさんの意見ありがとうございます^^

このたびはいろいろ海の日の主催の件でお騒がせし、みなさんにご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げますm(_ _)m
前の記事で過半数という言葉を使ったのはちょっと間違いだったかなとおもい反省している所存であります><
みなさんの意見をまとめてみると、レインボーロードのことを知らなかった人たちの意見を優先というのが一番多かったように思えます。
なので、その意見をもとに知らなかった人たちになんとか連絡を取って意見を聞いてきました。
みなさんとても優しく動画をあげることをこころよく承諾してくださいました^^
本当にありがとうございました!!

今回のことを肝に銘じ以後このようなことがないように心がけていきたいとおもいます!

長文で失礼しましたm(_ _)m
なお、海の日主催の動画は次の記事で載せるようにしますw

7月19日の海の日主催についての謝罪

このたびは7月19日に海の日主催に参加していただいてありがとうございました!
今回主催中に2グランプリ目の4レース目に意図的なレインボーロードを選んだことが発覚し、ヘイホービーチとピーチビーチ縛りだったのに、縛りじゃなくなったため2グランプリ目の実況動画のほうをあげようかどうか迷ってます。
自分もこのことを知らされておらず、自分をびっくりさせるためにフレンドの方がレインボーロードを選んでくれたみたいです。初めて参加しれくれた人やスカイプを持っていない人は、いきなりレインボーロードがたくさん選ばれてビックリしたかと思います。
「もう、縛りでも何でもないじゃん」「初めて参加の人は蚊帳の外か」みたいに思われた方がいるかもしれません。その方たちについてまず、謝罪をしたいとおもいます!
本当に申し訳ございませんでした!!m(_ _)m
リーダーとして紳士にあやまりたいとおもいます。

そこで、参加してくださったみなさんに動画をあげるかどうがを決めていただきたいとおもいます!
当日参加人数であった8人のうち過半数の方が許可をだしてくれたら動画をあげたいとおもいます。
自分はあげたいので、あげたいほうに一票いれます。
なお、コメントで管理者だけに見えるように設定してコメントしてください。

長文で失礼しました。フレンドの方々とはいろいろ話したりして、反省している模様なので、よろしくおねがいします!!
プロフィール

320(みつを)

Author:320(みつを)
名前:320(みつを)
主にニコニコ生放送で活動中♪
ニコ生コミュニティ
320(みつを)のJustin TV


現在のプレイゲーム
・マリオカートWii
・零~刺青の聲~
・スーパーストリートファイター4
・大神
・FF7インターナショナル




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
